2011年9月20日火曜日

Imagine Cup 2011 を終えて(京都でミニ打ち上げ)

Microsoft社主催のImagine Cup 2011の世界大会を終え,京都でミニ打ち上げしてきました!
京都に到着!

京都は風情ある建物と景色が本当に綺麗でした。
秋にいって紅葉もみたいな


打ち上げ、乾杯!

乾杯!











打ち上げでは、ハードウエア兼プログラム担当の齋藤君がiPhone使っていたので・・・
















iPhoneは美味しく頂きましたwww
もちろん次はWindows Phoneですよね?
iPhone食べる齋藤君

Imagine Cup 2011を通して,他大学の学生やMicrosoft社の方々と交流をすることができ、本当に色々な経験をすることができました!技術力を磨きまた、挑戦したいと思います。
集合写真

0 件のコメント:

コメントを投稿