2011年9月24日土曜日

第22回プログラミングコンテストに向けての合宿

第22回プログラミングコンテストの競技部門に向けて八王子セミナーハウスで合宿(2011/9/23~2011/9/25)してきました!

私は初日をただ見てただけだけどね!


合宿での目標は3つ!
  •  アルゴリズムの改良
  •  問題作成のプログラムの開発
  •  問題表示用GUIの開発
初日は主に環境構築と現在のアルゴリズムを全員で読み合わせを行い,開発しました。

開発メンバーと先生とサポータ
今回は,アルゴリズム考案チームと実装チームに大きく分かれ作業をしています。


アルゴリズム考案チームは,ジーッと固まって熟考しております!
新たなアルゴリズムを熟考中

実装チームは大会まで時間があるので笑顔で実装しています!
順調に実装中

大会数日前になるとデスマーチ状態になるのが恒例だが、今回もなるのかな?ニヤニヤ




途中学生から餌付けされているS水先生でした。

カントリーマアムが好きなS水先生

2011年12月末に行われるプロコンが今から楽しみです!

0 件のコメント:

コメントを投稿