2011年10月8日土曜日

2011年度競技大会

本校は10/5~10/6に競技大会が行われました。


競技大会では、サッカーやテニスなど様々な種目をクラス対抗で順位を争います。
多くの団体競技は基本的にトーナメント形式で進行しています。

最終日は,エキシビジョンマッチとして教員(+専攻科) VS 優勝チームでの試合がありました。


教員チーム・・・
英語科の教員
情報工学科の教員
情報工学科の教員
専攻科の学生


見た目、やる気共にガチ過ぎますwwww


試合開始直後の校長先生の熱気と勢いも凄かったです。
校長先生(中央)

コーナからのゴール前の激しい競り合いも見ていてとても楽しかったです。
コーナからの競り合い(教員VS生徒)


生徒たちにも負けないほどの運動量を誇る先生方は凄いですねw
情報工学教員の必死のディフェンス

専攻科生も頑張ってたのですが、途中…倒れた学生がいました。
先生が専攻科生を介護

なんと、肉離れを起こしてしまったみたいで、タンカーで強制送還です。
肉離れの記念撮影wwwwwwwww

その専攻科生の負傷とその介護の間に一点入れられてしまい教員チームは負けてしまいました。

最後は先生と学生で集合写真で2日間の競技大会は終わりました。
集合写真
たまに、体を動かすイベントがあるのは非常に良いと思います!
動かさないと肉離れ起こしてしまうので…定期的にやりたいですね!w

0 件のコメント:

コメントを投稿